らぶドル〜Lovely Idol〜

今回はゴトゥーザ様の「〜にゃー」とキャラソンを楽しむ回でした(笑)何回「キーポンキーポン!」が流れたのやら。

中身的には3期生の結束が強まる話かな。それぞれが自分の不安を打ち明けて団結する、友情って美しい・・・。

しかしまあ照れる瑞樹は可愛かった。カボチャのイメージしすぎたりとちょっとボケてるとこもいいねっ。

ゲストは沙有紀。最初声が誰かわからなかった(爆)浅川さんのこういう声のは珍しいような。
沙有紀がマネージャーに対する反応も可愛かった・・・。

あと山口真弓さんと森訓久さんが出てたのが面白かった。なぜ出てるだけで面白いんだろ(笑)








実は今日でブログを書き始めてちょうど2周年になりました〜。
毎日こんな拙い文章を見に来てくれている皆さんにはとても感謝しています。ありがとうございます。

これからもできる限り毎日更新で頑張っていくのでよろしくお願いします。






さて、ストパニやろっと。