水曜日分

今回は全体的に「水曜どうでしょう」回だったようで。
「安田さんふたたびリバース」はどうでしょうっぽいと思ったけど、お品書きが全部どうでしょうネタだったり、黒板にも使いまくってたのはわからんわ・・・・・(どうでしょう見てない人)

そんなところを全部解析してるネギま!?まとめwikiはすごい・・・。



本編は完全にオリジナルモード。
スタークリスタルとかシチミ&モツ登場(シチミの喋り方は姫様ご用心思い出した。モツは・・・新境地?いい意味で(笑))、謎の敵も登場し、アスナのコスプレカードが初披露、と新展開の連続。先の展開が全くよめませんね。

のどかとも仮契約したけど、変身がなくてちょっと残念。



どうでしょう以外のネタとしたら、ぱにぽにだっしゅ!でも使ってたネタが多かったような(地面の下の絵、敬礼、ゲーム風画面(風来のシレン))


EDは今回から正式バージョンに。ミニキャラなのもぱにぽにだっしゅ!っぽい。また毎週絵が変わったりする?




Cパートはチュパ研コーナーに変わってしまったのね・・・まあ面白いからいいか(笑)

瑞穂がエルダーに選ばれる回でした。まりや達が流した噂の内容が気になる・・・

突然倒れた紫苑を抱き抱えて飛び出した瑞穂には惚れた(を)貴子が惚れていくのも納得。


次回は一子登場。ゴトゥーザ様の活躍が楽しみです(笑)

こ、これが噂のキャベツか・・・・・確かにこれは酷い・・・。アニメ回に新たな歴史が刻まれてしまいましたなあ・・・悪い意味で。

話の中身は普通だと思いましたけどね。菜月に対しても気を使う主人公ナイス。
(フィーナより菜月に呼ばれる方がくるようです)


しかし1番頑張ってたのは仁とその中の人(岸尾さん)だと思った。次回予告とかステキ(笑)







明日遅れそうだな・・・・・頑張ろ(汗)