むう・・・ボリューム不足だな・・・

妹にまとわりつかれて眠れないCDを聞きながら更新。すでに1人目からヤバいんだけどどうしよう・・・


ってな感じでお久しぶり〜、残念ながら?元気に生きてます。


ここ最近は特にイベントも無いんでまったりぐったり自堕落生活中。
まあ色々とイベントの準備はしてますが。今年の夏は東奔西走しちゃうよっ!





アニメは最近しゅごキャラが面白いと言ってみる。




ゲームはなんとか戦国無双2を納得いくところまで終わらせられたので、現在マナケミア2に移行。ウルリカ主人公にしたら濃い仲間たちでカオスすぎて最高(笑)
特に小杉さんと緒方賢一さんの使い方がズルすぎる(笑)
(黒い)ゴトゥーザ様になっさん(少年)もいるのでこっち選んでよかったよかった(おまけにウルリカは川澄さん)


ネギま!?のどりたくもなんとかEDはみて特典映像(声優インタビュー)も5人分だけ見れたのでよしとする。
そしてこっちはD.C.II.P.S.に移行。
しかし由夢はいきなり攻略できないらしく・・・作戦に多少の修正をしないといけないのね・・・・・ってことで最初は美夏からかなあ。



あと空の境界のDVDも買いました。三男君に頼まれたから買ったのですが、きのことたかしの一問一答が面白かったので買って良かったなと。秋隆さん・・・(笑)




ではではまた気分がノった時におあいしませう。(本当はもう一つ書きたいことがあるんですが簡単に書けることじゃないので・・・)






うるさいうるさいうるさいはもうネタななってるなあ・・・(笑)