進行状況

ウルリカルートクリアで今はロゼルートの六章。特に問題もなく、来月中には全部やり終えられるかと。

ストーリーは・・・まあそこそこかなあ。どっちかというと自由時間のキャラクエストがメインな感じでしたね

テイルズでいうとレジェンディアみたいな感じ?
戦闘も簡単なんでキャラ重視な人にはおすすめ。


しかし斎藤桃子嬢の声が聞き分けられなかったとは・・・・・完全にやられた。

美夏ルートクリア。
後半のデレた美夏の破壊力はかなりヤバかった・・・あれは萌える。
ストーリーはアニメ第1期とほとんど同じだったので、最初のキャラに選んで正解でした。

現在は小恋ルート目指し冬休み編突入。
小恋のコロコロ変わる表情やセリフが可愛くてなかなか良いです。

こっちはフルコンプまではかなり時間がかかりそう・・・