自分ネタ

  • アニメ

1日深夜のアニメを丸々見逃してしまってかなりショック。5本スルーはかなりイタい・・・。
一番ショックなのは意外とCODE-Eだったり。まだまだ先がわからない分楽しみだったんだけどなあ・・・

以下作品ごとにコメント・・・は長くなるんで後日に。

ちなみに今季新番のお勧めはぽてまよ。もうね、いろいろと良すぎ。
うちの冷蔵庫からもなにか生まれないかなあ・・・・・

  • ゲーム

報告してないとこだとスパロボOGテイルズオブファンダムVol.2を購入。で、前述のすばらしきこのせかい
スパロボは1のキョウスケ編最終話開始時、テイルズは一通り、すばらしきは丸々2周してみたところ辺り。
ついでにPS2Fateはちょうどマーボーまで進行。はふはふ演技がステキでした(笑)

今後はたいがーころしあむとスーチーパイ4を買う予定。
スーチーパイは麻雀とかエロいとか関係なく、愛ちゃんだから買うのです。あんな縞パン見せられたらねえ・・・

ちなみに今の待受はそのコスプレ写真。変えてしばらくたつけど、いまだに見入っちゃう時があったり。

  • CD

買って報告してないのは

ぐらい。
それプラス明日2枚、来週4枚ほど増える予定。

  • DVD

激奏買った。やっぱり再生されなかった。

・・・本気でDVDプレイヤーの購入を考え中

  • イベント

最近だと昌鹿野をみにメリケンパークまでいってきました。
ネタバレ厳禁とまーくんこと支社長に言われてるのでなにが起こったは言いません。
内容は5日深夜に放送されますので、それをお楽しみに・・・

ただ、その収録を「野外」で「一般の方もいる中」、「マイクを使って」行っていた。このことを頭の片隅に置いていてもらえればそれでよし。


ほんっとバカな番組だわ(苦笑)



明日4日もイベント。クレオ北でさくにゃんに会ってきます。21日に書いたのはこれのことでした。

他にも色々参加準備中。イベント直前になったら伝えます。


今年は王国の偵察兵として頑張る所存。

  • バイト

T君がやめた代わりに新しく30代の女性が入ってきました。
最初は色々やりづらくなると思いましたが、一緒になってみると普通にお仲間でした(笑)

他にもエピソードは色々あるんですが、一番言いたいことはその人に「お兄ちゃん」と呼ばれていることだったり(笑)
弟君と先に会ったのが原因と予想。つーかあまりに馴染みすぎてて気づいたのは一緒に入って4回目ぐらいでした(笑)



さて、バイトの休憩ももう終わるのでこの辺で。
とにかく明日(もう今日ですが)はさくにゃんです。
さりげにさくにゃんを見るのは実に2年5ヵ月ぶりらしい(前会ったのはhttp://d.hatena.ne.jp/n_tatsuya370/20050305参照)

家か絵ったらしっかり休むことにします・・・と言いつつすばらしきこのせかいやってる予感。