声優ネタ

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001819&page=0&sea=&tid=&rid=

昼に発見して、すぐ名古屋のお姉様に報告したのは言うまでもなく。

下屋さんのラジオ喋りがどんなんかしらないけど、なんかまったりしたラジオになりそうだ。


・・・というか一応もっちーが先輩だろうからもっちーが仕切るんだろうか・・・・・

http://www.starchild.co.jp/event/dream2007.html

やっぱほっちゃんがいないと物足りない気がする。
まあAice5解散ライブの翌々日だから現状不参加なのも仕方ないか。

おかげでチケットが取りやすくはなるだろうけど。


自分はもちろん参加で。りょーこ姫でるのに行かない選択肢なんてありません。

あとはみなみけがどうなるか次第かなあ。あとは今年の春みたいなシークレットゲストがあることにも期待。

http://obc1314.com/imas-r/blog/?p=172
http://chiaking.blog.drecom.jp/archive/120

あまりにも頑張りすぎ・・・というかこれはAice5的にどうなんだろう・・・・・

http://asakawanet.blog74.fc2.com/?mode=m&no=326

面白かっただけにまたどこかで続けてもらいたい・・・

  • ナナカナ+咲=修羅場

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1491
http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=537

まさに昼ドラ。そして奈々咲はラブラブ。いいぞもっとやれ!

それに関連して↓
http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=447

途中(浮気防止のちょい先)の文字を解読すると
ゆ→ゆっこ→庄子裕衣
さ→咲→藤田咲
あ→彩音
ノ→ノンちゃん→ノゾミ(Little Non
ゆ→優奈ちゃん→稲村優奈

となるわけです。
これにかなっぺ加えたら6人・・・六股か(笑)