1週ズレてた

昨日から突発でおばやんさんがやってきたんで、いつものように迎撃。

そして今日はシューさんも含めてまたボーリングを6ゲーム。

1ゲーム目・・・序盤は順調にスペアを出すものの、中盤から右に曲がり出して100超えず
2ゲーム目・・・どう修正しても相変わらず右に曲がる。おかしいなと思っていると、左尻に痛みが。どうやら2週間前のダメージが残っていたようで、それで踏ん張りが聞かなかったことにようやき気づく。その瞬間やる気が低下して、スコアは75を記録
3ゲーム目・・・このままだといかんと思い、左尻に負担がかからない投げ方を試行錯誤。最後に奇跡が起こってピッタリ100に。
4ゲーム目・・・なんとなく楽な投げ方が定着させようとしつつ、狙い通り投げられるよう試行錯誤。
5ゲーム目・・・コツを掴んだようで3連続スペアを取ったりして110超え
6ゲーム目・・・今日の総決算として左尻を守りながら全力投球。結果ダブルもでて、なんとか130超えでアベレージも100超え。


結論・・・・・次は年末ぐらいで(苦笑)






だんじり祭の件はいっそ特に集めたりしない方向でいこうかなと。見たい人はご自由にどうぞと。
自分を呼び出してくれたら合流はしますよ・・・みたいな。