iアプリでGoogleマップ

注目キーワードで「iアプリ」が一位にいて関連に「Googleマップ」とあったので、iアプリGoogleマップが使えるようになったと知って早速ダウンロードしてみた。

・・・これ面白いし便利だわ。ただの地図だけじゃなく航空写真もみれるのがいいかも。うちの近所もばっちりです(笑)
DoCoMoで903i以上かつ、パケ・ホーダイに入ってる人は是非。







そろそろだんじり祭オフとか考えたいんですが、現状希望者は何人ぐらいいます?
15日と16日のどっちか希望があるならそれも一緒にメールorコメントでお願いします。DS本体にも書きに行った方がいいかな?




まあオフっつっても、ただ見るだけしかすること無いですが(苦笑)