ざっと

  • スタドリチケットは無事確保。2階8列(実際は4列目)だけど取れただけでもよし
  • ゆかりんライブの日に恋する天気図と、らぶ☆せんせいしょんを2種類とも購入
  • 24時間テレビで、深夜しょこたんハルヒコスプレをしてた。
  • 次の日昼頃のダンス甲子園では曖昧3センチが・・・(某ようつべとかにはあがってるハズ)
  • メイドをねらえを読んでみた。ドージンワークな人々や、ご主人様チームが普通に出演してて笑った(笑)こういうの大好き。
  • 今日は中原麻衣ちゃん出演のドラマを視聴。さすがの演技力でした。
  • そして今日から3連勤。火曜日死ねる確立95%っ!
  • そしてさりげに資金に余裕が無くなってきた件。・・・少し買いすぎたか。


しばらくはこんな更新になるかもね