ゆかりんは神

ってことで昨日はゆかり王国のお祭りを観光してきました。

以下迷言集(順不同)

  • 岡山って四国じゃないの?
  • 神戸ってお洒落ぶってるじゃん、「神」ってついてるし
  • レポートに「ゆかりんは神」って書いといて
  • コミケ行ってきた人〜」(手を挙げる国民)「島流しっっ!」
  • (みんなは「せーの」とかやらないのという流れからお手本的に)「せーの、ヒロくーん!」
  • (上の流れから国民もやり始めて)「みんなは『せーの』を覚えた」
  • 自重
  • "あはーん"
  • (にしおかすみこの真似で)「おいこらっ」「資本主義の豚どもっ」

他にはライブで仙台にいるときに、なっちゃんから「ゆかりんお肉だよ」と分厚い松阪牛の写真が送られてきた(http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=702←おそらくこの日)から、神戸牛の写真を撮って「なっちゃんお肉だよ」と送りたいとか、MCの上手さ・面白さはさすがでした。


曲の方は・・・正直予想以上でした。前半はこんなもんかと思ったんですが(でもSSDはすごかった)、後半の童話迷宮Honey Moon→惑星のランデブー→fancy baby doll→恋するラズベリーの流れは全力でやると死ねる。その前のlittle wishも凄まじかったし・・・ゆかりんライブ恐るべし。

アンコール後ラストも恋せよ女の子で、もう言うことなし。
(でもrosに慣れすぎて物足りない感じなのは秘密)

とまあ、初めてのゆかりんライブで、席も3階でしたがすごく楽しめてよかったです。



少し思ったのは、生バンドだったのに音がCD音源と全く同じだったことですかね。我が姫ライブじゃまさに生音なライブになるし。

あと、3階だけど全然立って跳べたこととか。何の注意もなかったし・・・スタドリはなんだったんだろう・・・・・




次の偵察は9月のアレ。しっかり予習していきますよん。











あ゛・・・スタドリチケット取るの忘れてた・・・・・