ブックオフの日

今日は所用ついでにブックオフへ寄り道。

すると声グラの過去分が20冊ぐらいあったんで、適当に手にとってみたら、センターカラーで愛ちゃんがゴスロリってる号だった。

・・・これを買うことに決めたのは言うまでもない。他にもワールズエンドがあったり、現あきら様なひーちゃんがいたりとそこそこ美味しい号だったり。


他の号も色々読んでたら懐かしくて懐かしくて1時間は余裕で潰せる勢いでした。



あとはちらっとみなみけを見てみたり、ドージンワークを読んでみたり(下ネタがすごい(笑))。あと某雑記でよく見る 「いいなり〜」もみてみたけど、自分には高尚すぎてダメだったよ・・・・・



そういえば明日からコミケですね。自分が気になってるのは某ボーリングDVDだけだなあ。

誰か買ってきてくれたら当人とても喜びます。イベントあるから(http://www.at-x.com/html/stabo/owatashi.html参照)行けたら行くんですがね・・・




というわけで、明日は予告通り神戸に行きます。
ピンク法被のあやしい軍団をにやにや偵察するため・・・・・・・・・じゃなくて、(多分)友好国の姫の姿もしっかり拝見させてもらいますよー。
偵察ってのはあれです、他国のエンシェントリリックがどんなものなのか・・・っていう。


そんな設定でよろしく(笑)