イベント三昧な遠征終了

2日間の東京遠征から無事帰還。


書きたいことはいろいろあるんですが、取り急ぎレポート代わりにこの二つ


http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/

http://www.rams.jp/kana/cgi/blog/




上のなっさんブログでは7月8日のイベントについて、下のかなっぺブログでは7月7日の舞台挨拶について書かれているのでチェックしてみてくださいな。



現在、この二人のユニット「ナナカナ」にただいまどハマり中。
いままで何気に避けていたラムズについに手を出してしまって、行くところまで行ってしまった感じです。
でも面白いんだこの二人。(本当は奈々×咲派なんだけどな・・・)




落ち着いたら軽いレポぐらいは書くつもり。しばらくはバイトで忙しかったり(今もバイト中。カメラの死角で文字打ってます(笑))




稼げるときに稼ぐぜっ!