余裕がなくなってきた

まあ先行投資だと思えばいいと自己暗示。

つーか今ものすごくDVDプレイヤーが欲しい。
PS2があるじゃんって思うだろうけど、一部のDVDがうまく読み込まれないのですよ。

おかげでりょーこ姫のライブDVDの1枚目とか、ネギま!プリフェス2枚ともとか見れてない現状。そしておそらく激奏も見れない確率90%


弟君いわく、片面2層のが読めないらしい。でも、おばやんさんちのPS2は読んでくれたから機械自体が悪くなってる可能性が。



・・・どうしたもんか。




8月以降はいろんなライブに参加予定が。
そんなわけでどなたか某カウントダウンライブのチケット確保プリーズ・・・。





来週以降、月曜と水曜なら昼出られますよとどこかに私信。出て何するんだって話ですが(苦笑)