近況

DSモンハン会のあと、かなりやる気が盛り上がってきて、一気に村上位☆8までと集会所下位〜上位☆7までをコンプしました(元々終わらせてるのもあったけど)
村上位も残りはグラビ亜種2頭とナルガとテオとラスト大連続狩猟クエストまで進めてます。マ王は辛かった・・・・・

G級もちらほら進行中。ナルガ2頭は気合いでクリアしたよー・・・天鱗出なかったけどね。
ってかG☆3に進めないとなあ・・・絶対しんどいけど。

先月末に終わらせました。
感想は・・・とにかくやられました。こういうのを叙述トリックって言うんだっけ?
もう終盤のドンデン返しの連続にただただ脱帽。

これでここまで凄いのなら傑作として有名なEver17はもっと凄いんだろうな・・・ということで、余裕が出来次第プレイしたいと思います

そうしてD.C.II.P.S.まで間があるので3時間目より遊べるというどりたくを購入。3時間目より安かったし。

まだ全然進んでないんでまったり楽しみます。

三男君のほうが進んでしまっていてやる気減少中(爆)
29日にはマナケミア2を買う予定なのでそれまでマイペースにやるつもり。