日曜日分

千早&あずさverのゴマ和えはいいねえ・・・


そして胸でクロールしようとするあずささんは胸囲驚異(笑)



ちなみに数週間前から音泉でも聞けるようになっているので、聞いたことない人は是非。

早く歌姫楽園再開しないかなあ。

とにかく酷すぎ(誉め言葉)


それ以外に言葉が思いつかないんですが(苦笑)


長い人と白い人・・・・・もう忘れられないな(笑)

マジカルひよりんのひよりん音頭が衝撃的だった。音程取れてなさすぎ(笑)さすが元祖ぽんこつさんだ・・・。


しかしどう聞いても間違えようがない声ですな(笑)








あ、2月の末は空けといて下さいね。そのうち告知するんで>DS陣