月曜日分

亜沙先輩前編。

一言で言うと「ああ、総集編だな」って感じ(苦笑)正直感想が難しい・・・。

とりあえず、本編よりもOPの映像がやり過ぎだと思った。なんか色々ネタバレしすぎじゃね?



DVDのCMも確かに凄かった・・・。

いきなり3箇所がお風呂シーンでシンクロしてるステキさ(笑)さすが介錯先生作品だ。

空もせつなもお風呂に入るし、たるろっては水着だし(水泳学園って安直な・・・)もうスゴイね(笑)


かおんのアレは最初拷問されてるのかと思ったら、調律って・・・刀を鍛えるようなモノなんだろうか。確かに打ってるけど。



まあとにかくはたるろって最高ということで(笑)「全殺しにゃーの!」とかステキ♪




そんなもっちーの今期出演アニメは細かいのまで合わせると4番組あることを教わってビックリ・・・。もっちー頑張ってるのね。









イベントレポートはただ今執筆中。明日には完成させます。