なのは3期声優

http://nanoha.com/cast.html

ここでもみっくすJUICEから3人揃ってますね(笑)ってか上2行のアイム率高い・・・。




・・・で、すずかちゃんは・・・・・?(汗)
魔法関係がメインっぽいから出てこないのかなあ・・・・・

アリサちゃんもいたらアイム四天王勢揃いで面白かったのにとも思った。







明日から三男君が修学旅行にいきます。
元はタイ(バンコク)だったんですが、クーデターがあって国内に変更されたり。
まあタイの時点で家族全員猛反対だったんですが(笑)

で代わりにいくのがスキーと東京自由観光。



その東京観光で秋葉原を選ぶ辺りさすがマイブラザー(苦笑)
更にお土産にFate/zeroやDDDを探すというたくましさ。もう立派な型月信者です(笑)

自分も期待せずに楽しみにしてるぜっ(爆)


3日後ぐらいに秋葉原で学生服な集団(?)見つけてもそっとしておいてあげてね・・・。