ネギま!?1000%BOX感想

もうとにかく1000%SPARKING!の全員verがスゴイ!大麻帆良祭ハピマテだといえばどうスゴイのかわかると思いますが、今回は9グループいるので長さも1曲で14分51秒という驚きの長さ。

これあれば他のバージョンを聞かなくてもいいくらいだったり(笑)


もしこれが3月3日のイベントで歌われるとしたら確実に意世界への扉が開いちゃうことでしょう・・・。



個別のバージョンとしてはやっぱり図書館探検部チームと、散歩部チームが面白い。

図書館チームはセンスパのセリフがお気に入り。あとセリフと歌でなっちゃんの声が違う感じも(笑)
A-LY-YAで夕映が「行くですー」とか「トライですー」とかセリフを入れてるのも好き。


散歩部チームは、セリフの出だしの「歩く、歩く、歩く」が印象的。
そしてなによりきみきみの歌がステキ過ぎ。何度聞いても「・・・誰?」と思ってしまう位のかっこよさ。これはぜひとも聞いてもらいたい。


その他だと、A-LY-YAでのちづ姉と夏美のかけあいとか、同じくA-LY-YAラストのザジとかがいいと思った。



ぜひカラオケに全バージョンを配信してもらいたい所です。もちろん全員バージョンも(笑)