チケット争奪戦

前日深夜バイトから帰宅後、寝ずに待機

赤ずきんを見てから家を出発

ローソン到着後しばらく立ち読みで時間を潰す

9:45にロッピー前待機。

数分後、後ろに女性が並ぶ。もう少し遅かったら・・・・・。

10:00戦闘開始!

1回目で繋がらずガッカリ・・・そこにシューさんから確保できましたメールがっ!!

一応それからも挑戦するも、10:04に完売メッセージを確認

テンションが上がったので奈良に突撃しようかと思ったけど、現状で往復2000円+カラオケ代を払うのは痛いので素直に帰宅してバタンキュー




そんな訳で、涼宮ハルヒの激奏への参加が無事決定しましたっ!
チケットを取ってくださったシューさんには最大級の感謝を・・・・・。