ネギま!?(終)

最終回だから何かやらかしてくれるだろうと期待してたら全員契約発動をやってくれました。
・・・なんか普通過ぎ?

でもその後各キャラのステータス画面を用意してたのにはやられた。見きれないって。ザジがでっかい「?」だったのぐらいしか・・・wiki待ちかな?(を)

で全員でナギ探しをするも見つからずと・・・まあ妥当(笑)
代わりにモツ&シチミがネギのしもべになりましたと。


最後はネギま!?2期がありそうな感じで終わりましたね。まあ次はPureっぽいわけですが・・・。

ネタ部分としてはチアのスケバン、このか&刹那の漫才中のひぐらし(にぱー、レナ絵、お持ち帰り発言)、千雨の「魔法少女始めました」(なのは)、ぱにぽにだっしゅ!OP風になるジュース、ハカセのカバンから出る秘密道具とその本体(青いのと黄色いのと武士っぽいの)、あと死亡フラグ(笑)
結構色々あって楽しかった。他にもあるハズ。

ずっと引っ張ってたまき絵のお父さんネタの真相も明らかに。ぶっちゃけ、こっちが本オチでもよかったんじゃ?(爆)


EDは1000%SPARKING!全員ver。さすがにセリフは流れなかったけどね。




これでネギま!?も終了。賛否はあるでしょうけど自分は普通に楽しんでました。・・・期待外れ的なとこがあったのも認めますけどね(苦笑)

ただ色々実験的なことを沢山やっていたように思えるので、これがどう生かされていくのかも期待したいなと。




ここの日記名もまた変えないといけないなあ・・・ネットカフェとか使わないと変えられないんだけどね。
ま、候補ぐらいは考えておこ。











夜行バスチケットなんとか取れたけど・・・やっぱ遅かったから値段が割増に・・・・・。帰りも時間的に不安。
大丈夫だろうか・・・・・


私信
払戻金は最悪公録まで待っていただけるとありがたいです(大汗)