ネギま!?

スタークリスタル騒動も終わって後日談的な話。


最初のアスナを起こすとこは第1話と同じですね。髪で数字表してたりで。
そこでベッドを切るせっちゃんステキ(笑)


千雨がおとボク制服なのはさすがスタチャ


いいんちょ&まき絵コンビは出るだけで笑える(笑)
頑張っても結局失格認定されるまき絵・・・まあそれが取り柄だし(酷)


後半のドリンクはどうみてもポーション(笑)成分は・・・・・


契約発動では久々にコスプレが出てきました。せっちゃんの奥義はアニメオリジナル?



そしてついにチュパカブラと対面するアスナチュパカブラは本当にいたんだ!


EDがらぶ☆センセイションだったのはサプライズでした。映像がスカキャラってのもポイント。



次回ついに最終回。いったい何が起こるのかとても楽しみ♪


黒板ネタは「上手に焼けました〜」しかわからなかった・・・








明日大丈夫かな・・・