涼宮ハルヒの激奏

正式レポートは後日として、とりあえず超絶曲がった感想。






なおやんセンセイPBBからENOZに移籍??
(たかぴーもらしい?)








・・・ゴメン、謎過ぎて。


ならもう少しわかりやすいモノを。




今日の出演者


クワトロ・バジーナ(便利なサングラス)
カクリコン・カクーラー(キモカッコいい)
アムロ・レイ股間が名場面)



この三人が面白過ぎた(笑)


あとは大尉の迷ゼリフの数々最高。どう編集するんだろう(笑)






・・・・・やっぱりわかりにくいか。



じゃあこれならどうだ!












ゴトゥーザ様が冥土もとい、メイド服を着たぞーーーーっっっ!





これは正直快挙ですよ!ねぶら的に。





そんな感じで燃えてきました。
もっと聞きたかったら21日に日本橋にくれば・・・。







ではでは今日の更新はここまでで。
さあ、次は夜行バスとの戦いだ・・・・・