もうちょい涼宮ハルヒの激奏

関係者の感想もでてきたのでのっけてみる。


まずあおきさやかさんのブログ

http://sayakaweb.exblog.jp/


写真が多くてオススメ。

そして杉田さんが所属するアトミックモンキーのブログ

http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/


杉田さんのアレのアップが見れます。先にこっちから見た方が面白いかも。


後はみのりんゴトゥーザ様もブログにて感想を書かれてます。
綾ちゃんもそのうち書くことでしょう。

松岡さんとなっちゃんは携帯声グラのコラム待ちかな?




自分のレポートは今月中にはできるといいなあ・・・
(こうでも宣言しないといつまで経っても出来ない自分)

りょーこ姫ライブレポートは・・・・・まだもう少し掛かります(汗)