月曜日分

イベントの余韻のせいで稟が喋るだけで笑えてしまったり(苦笑)


プリムラ編後編でしたが、なんか今までの後編のプリムラの出番をまとめただけにも見えたり・・・


ただ、空鍋をしっかりやったのは良かった。楓編でやらなかったのはこっちに持ってくる予定だったから?




最後の方の「お兄ちゃ〜ん」に萌えたのは言うまでもなし。



さあ、次回の新規エピソードはどうなるのやら・・・楽しみです。

カズヤ兄さんの「ハレルーヤ」で爆笑(笑)


それぞれの絶対天使の大事な人への想いも聞けたしね。たるろってはやっぱりツンデレ



空も京四郎のことを思い出して相思相愛的な感じ?だとするとせつなが可哀相だなあ・・・








シューさんのレポートはシューさんらしくて素晴らしいと思いますです。