ネタ垂れ流し

順番は適当なので注意

番号は17*番。
微妙かと思ったら、600番近くの人もいるらしいんで、マシな方ですね。

久々のオールスタンディンク・・・・・色々不安だ・・・。



で、まだ交通手段確保してない件(汗)
まあどうにかなる・・・かなあ・・・・・。

相変わらずのクロスオーバーっぷりが面白かった。オリジナルキャラとの絡ませ方も上手かったし。
デュオにガンダムファイトを挑まれるイザークとか、ナタルの声に反応するルリルリ(劇場版)とかネタもたくさん(笑)

ガオガイガーはアニメが見たくなった。なんかとてつもない話だったし・・・

2周目は展開が変わるらしいのでまだやり続けるかと。

なんかいいと思った(を)

まあネギま!Pureにしろ正式発表待ちでしょうけど。

  • 今日の地獄少女の人の流され度合いは異常。

15人くらい?
あとはじめちゃんとつぐみが登場。やっと前作と繋がりましたね。

しかし次回もすごそうだ・・・

  • なっさんが髪型を変えた

ビフォー
http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=22

アフター
http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=23



個人的には前のビシリとした感じが好きだっただけに複雑・・・


自分も変えた方は優奈ちゃんに似てるって普通に思った。

七回も劇場に行けと・・・・・まあ行く気はあるけど。

りんご1000%スパークリング(かな?)でやられた(笑)
あと後半4人で喋ってる横で変化するイモムシ。
最後にはヤカンからでてきたし(笑)

シャフトは相変わらず小ネタが好きね・・・。



手形がりょーこ姫本人のってどういう力のいれかたなんだか(笑)

  • にいやのカキコミに15分で「ノシ」と反応しかけた自分(謎)

まあ面白さ的には微妙だったしなあ・・・内容も薄かったし。

次は誰がくるんだろ?

アーツの藤田圭宣さんとアイムの矢作紗友里さんだそうです。

矢作さんは確実にくると思ってました。

この二人がどんなトークをするのか楽しみです。

  • 実は愛ちゃん日記と同じくらい佳奈様ブログに突っ込みたい(笑)

モンハンネタとか激しくツボ。佳奈様に影響されてマジで弓使おうかと思ってるし。

自分は訓練場ティガに挑む勇気なんてありません(笑)
なんとか克服したいんだけど・・・

  • カラオケ

新譜の状況的に4/12以降にハイバージョイに行きたい。DAMも早めに行きたい。

だから地元2人カラオケの予定立てたいんだけどお互いバイトの予定的に難しいのよねえ・・・。


ま、今は風邪だから無理だけど。

  • 春アニメの悩み

シャイニングとなのはの問題はなんとかなったんだけど、次の大問題。



なのはとアイマスが大被り(汗)




ど、どうしよう・・・火曜はバイト確実だからどっちかしか見れない・・・・・



やっばなのはかなあ・・・2クールだし。アイマスはレンタルでなんとかするか・・・。







こんなとこで。

みなさんも体調にはご注意を・・・