MHP2

集会場緊急ティガ倒したぞーっ!(正確には捕獲)

色々攻略方を見て、太刀なら耳栓スキルがいると知り、ガルルガ退治を始めて計4体目で胴以外完成。
で、胴はタロスにして残りガルルガセット(頭はガルルガフェイク)にして、防音珠1個装着で高級耳栓発動。

あとはアイテムをこれでもかと持ち込んで、挑戦2回目で無事捕獲成功となりました。頑張ったよ俺・・・。


これでHR3。☆5クエストも2つ(レイアとレウス)クリアしたんで上位が見えてきましたよーっ。




同じ狩人として、ナナちゃんに挑んだ佳奈様の成否も気になるところ。
自分はまだ古龍はナズチしか倒してないからなあ・・・他もいけばなんとかなりそうな気もするけど。








シャッフルと京四郎のアニメ感想は後日。ビデオ録画できてたらですが・・・(苦笑)