日本橋ストリートフェスタ

今朝帰宅してから仮眠したら、30分寝過ごしてしまうミス・・・。

そこで先に到着していた田村さんな人にチケット確保を頼んで日本橋へ急行。


合流しにいく途中でマコさんとバッタリ。しかし急いでるので挨拶のみで。

ゲーマーズ前駐車場の痛車ネコミミ付きとかハルヒとか翠星石とか)を観賞しつつスタスタ移動。



なんとか無事取れたようで一安心・・・。
昨日の日記に突っ込まれることは覚悟してました(笑)



でその後マコさんに挨拶しつつ、いつものルートを通ったりして、「体に良くないもねが食べたい!」という意見からラーメンを食す。

その後暇つぶしの為QMA4

正直ボロボロ・・・フェニックス組(東京で落ちました(爆))で4連続1回戦落ちって・・・・・
そしてサイクロプス組でまったりしようと思ったら1発優勝ですよ(汗)


もういぢめとしか思えず終了。




ここで解散してソロ行動。
K-BOOKS行くと言っておきながら、ずーーっとコスプレを眺めてました(笑)


以下見たコスプレ

  • 翠&蒼&金
    • その前を横切る紅&銀&翠
      • その後ろから別の金
  • 7姉妹−雛+ラプラス

他にもローゼン系は山ほど。多分計20体はいたかも。
多さ的には

銀>翠>蒼≧紅>金>薔薇>雛

ぐらいな印象

ハルヒも大人気。
みくるはメイドVerもいたし、長門は魔女Verも発見。

でもなにより喜緑さんにはビックリです。

  • レナ&沙都子
  • レナ&圭一(バット持ち)
  • ひぐらしフルメンバー(圭一、レナ、魅音、詩音、沙都子、梨花、悟史、大石、赤坂(多分))

フルメンバーが揃ってるのを見たときはちょっと感動。


以下コメント省略で

番外

  • うさみみ仮面&雛(男)
  • ニコニコ動画で某レッツゴーなのを踊ってるという人


そんな風にコスプレを観賞しながら堺筋を3往復ぐらいしました(爆)


そして時間もいい頃なのでイベント会場へ移動