ラブゲッCHUミラクルラジオ公開録音(出演:落合祐里香、坂本梓馬)

兼やんの前説からスタート(笑)
しかし4月改変がまだほとんど決まってないってどうなんだ・・・。
V-Kingdomの後番はあんまり聞かなくてもよさそうだし・・・。

それより三重野さんの番組が制作費0円ということが一番驚いた(笑)



前説終了で公録開始。

まずはうのよりから。
事前のアンケートから読まれたのですが、最初名前欄がないことへのツッコミが読まれた後・・・


いきなり自分のネタが読まれる(苦笑)



電波に乗りますように・・・。

そしてその後・・・




りおんさんのネタも読まれる(笑)



何このミラクル。



イベントはその後、お互いで質問しあうコーナー(かなりギリギリなネタが飛び交いました(笑))
客席の人を選んでその所持金で対決するコーナー(自分が選ばれたら給料袋が飛び出したのに(を))

を行い公録終了。番組の終了も発表され、かなり残念・・・。



内容はグタグダと言われたらそうなんですが、そのグダグダな中での二人の仲の良さが好きだったなあ・・・・・。





公録終了後、兼やんが福袋を売ろうと頑張ってるのを横目に退場。
そしてネギま!?に間に合わせるため大急ぎで帰宅。

結果・・・無事1分前にテレビ前に着席完了。


頑張ればなんとかなるもんですね♪
(そのネギま!?感想は明日にまわします・・・)






そして最後に衝撃の事実!





・・・風邪ひきました(汗)



ここ最近の無茶が原因かなあ・・・

しばらく静養することにします。