手抜き日記その1

  • ルーク(アビスの主人公)ってシリーズ歴代最低の主人公に思える・・・。ツンデレだけど(え?)
  • 夢に愛お姉様がでてきたっぽいよ?(を)
  • 今日のハートフル。たけちーのコーナーでかなり痛かったのは秘密。
  • 地獄少女。徐々にはじめちゃん(笑)の干渉度が強くなってますな。はてさて、どう落ち着くのやら。
  • 最近アニメの感想が少ないのは見れてないだけです。ローゼンも1話からみたいので保留中。
  • そういや27日ってなのはとぱにぽにの最終回だよね?まあ録画するけど。
  • 来期の本命はFateで決まりだとおもう。
  • これから一ヶ月のバイトはある意味地獄・・・。水曜日はこれで8週連続だし。スマギャンがまったく聞けないよ・・・。


明日も多分こんな感じ。