大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

http://magisternegimagi.blog21.fc2.com/blog-entry-201.html

見つけたので答えてみる。


1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)

佐藤利奈様含めて全員。(を)

2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?

アニメイト天王寺に来たときに見に行ったり、スタチャドリーム2ndとかはあります。

まあほとんど初めてと同じですね

3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?

ネットの知り合いと2人で。合流したのは秋葉原でですが(笑)

4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。

限定CD1枚づつ、ストラップ、サイリューム(ピンク)

5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?

存在を知らなかったので買えませんでした・・・。

#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?

買えてたら女神パワーで目当ての物が当たってたような気がしてなりません(を)

6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?

別にどうとも。
楽しみ方は人それぞれですからね。

・・・パンツ1丁はやりすぎだけど。

7、大麻帆良祭に参加した目的は?

ネギまファンとして、31+1人の声優さんが揃う最初で最後のイベントをこの目に焼き付けるため。

8、スタッフの対応はどうでしたか?

まあ普通では?

9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)

CDとゲームだけで50000円ぐらい。
今回の遠征費とかチケット代とかも含めると・・・・・ふっ

━━━━━イベントに関しての質問━━━━━

10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?

ハッピー☆マテリアルはギリギリに覚えました。
あとはDVDを見まくったぐらいで。

11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?

ある程度は。

12、初めの校歌が始まったときの第一声は?

「立つ?立つの??」
そして一緒に校歌を斉唱。

13、どの声優さんが一番印象的ですか?

誰もが一番っ!

しいて言うなら・・・・・ゴメン、やっぱり決められない。

14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。

私的な事ですが、見ず知らずの人のアリーナ席のチケットを譲り受けたこと。

これはもう伝説。いろんな意味で。

15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?

ハッピー☆マテリアルメドレー。これは今回しか聞けないでしょう!

16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?

バカレンジャー衣装のバカレンジャーチーム。

それと「ひとりじゃないから」のりにゃ様の男装チックな衣装。

あと、あいぽんのドレス。

あとあと、放課後アライブチームのサンタ風衣装。

17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?

全てを出し尽くしたつもりです。

18、新たにファンになった声優さんはいますか?

もともと全員好きなので特には。

19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。

ネギま!最高っ!これからもついていくよっ!!

20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。

大麻帆良祭お疲れ様でした。
今後も長い付き合いになるらしいのでよろしくお願いします。
こちらも精一杯追い掛けさせていただきます。


今日はこんな感じで。