2005年を振り返って

  • 年初めに立てた目標の結果。

2005年に立てた目標は

  1. 積極的に行動&発言する!
  2. ラジオに頻繁に投稿する!
  3. アクエリの決勝大会に参加する!(目標はベスト8)
  4. 自費で遠征する!
  5. 去年よりも萌え萌えする!!(爆)


でした。
1は・・・頑張ったけどダメダメでしたね(苦笑)もっと会話に絡めるようにならないと。
2は不達成。3も結局1回戦負けだったし・・・
4は余裕で達成。やっぱりバイトが安定したのが大きいですね。ちなみに東京遠征は4回、名古屋遠征は2回・・・かな?
2006年はどうなることやら。

5は・・・・・皆さん知っての通りで(爆)

  • イベント

とにかくなっちゃんパワーが炸裂しまくった1年でした。2月のりょーこ姫ライブの奇跡の1桁に始まり、FCライブの20番台、夏の50番台と100番台という素晴らしいさ。

他にも愛お姉様のCD発売イベントに握手会。りにゃ様の握手会。ドリームパーティーにキャラショーモモーイライブに大麻帆良祭に・・・もういろいろありすぎで書ききれません(苦笑)

特にアニメイト日本橋のイベントを立見したのが多かったかも。

そんな感じで一旦締め。



・・・書いてるときは年明けてるのなんてボク知らない(爆)