ほっちゃんサンタからの贈り物

あー・・・すごかった。もういろいろとすごかった。

行きでは三ノ宮からの地下鉄代をケチったら、大雪(某工房長ではない)に襲われ、それが会場着と同時に止むというネタにが起こるし。

イベント中は2ショット写真の抽選で同じ住所が読まれて「ここでも女神パワー発生!!??」ってすっごいドキドキしたし(まさか自分以外にK和田の人間がいるとは)

生で咲耶ちゃんからのメッセージも聞けたし

ミニライブで恋の天使舞降りてをソロで歌ったり、笑顔の連鎖もよかったし(感想の振りがバッチリてきた自分)

最後は、サプライズでサンタ姿なほっちゃんから650人全員に手渡し会が行われて、少し話もできたし(来年のライブとAice5の活動楽しみにしてますと伝えました)

そこで待ってる間に可憐と花穂のメッセージが暴発したり(を)


あー・・・本当に当選できてよかった。これはマコさんが壊れるのもよくわかる(を)

その他詳しいことは色んな人のブログを参照のこと。もしくは来週のラジオ放送を楽しみにするべし。




それにしてもブーンはないよ、ブーンは・・・・・