M-1

決勝はブラックマヨネーズ笑い飯の2択だと思ったらその通りに。最後の1票まで決まらなくてドキドキでした。

品川庄司はあのたたみかけがよかったし、チュートリアルも面白かった。
それに比べると南海キャンディーズは見劣りしましたね。もうちょっとたたみかけが欲しかったなと。

麒麟は予選から比べると決勝はイマイチだったかなあ。決勝の名乗りを入れ方はうまかったですが。

笑い飯は自分は笑いました。決勝の最後の部分の謎っぷりは最高(笑)

ブラックマヨネーズは予選と決勝が似た感じのネタだったからどうかと思ったけど、そんなのを吹き飛ばすほどの勢いが素晴らしかった。優勝できたのも納得です。


感想としてはこんな感じで。