QMA3稼働開始

ってことで、さくっとプレイしてきましたよー、10クレぐらい(やりすぎ)
今は初級2級になりましたが、組はフェアリー組。しばらくホビットで頑張ってたんですがねえ・・・。
エルフも2回ぐらい行きましたが即降格。やっぱ強いわ・・・。


一部の人が気になっている新キャラですが、♀は中華風で名前はヤンヤン、声は大原さやか嬢。♂はショタ+♀の幽霊つき(笑)名前はユウ、声は佐藤利奈嬢です。
あとサンダースの声が稲田徹さんに変わっているとのこと

・・・もちろん自分はカード引き継ぎせずに♂の新キャラで新規作成(名前は同じだけど)しましたが何か?さよならラスク・・・。

そして早々とユウ杯のメダルゲット。
今回イベントメダルは1〜4位どれでももらえる模様。


とりあえずこんな感じかな〜。

ではでは、音夢シナリオクリアしたので、次はテイルズやってきますー。





誤字脱字その他間違いが多いなあD.C.F.S.・・・まあ萌えられればそれでよしっ!