木曜日分

まだまだ謎は多くて、ややこしい・・・特に液状化した敵兵辺りが。
とりあえず、役者は揃ったっぽい?

それよりなにより・・・・・若本さん最高(笑)

ついでになっさんと小林ゆい画伯の声を一言で聞き分けたダメ絶対音感サイコー(爆)

前半は梅雨話・・・というか鉄子修理話(笑)
途中からやけくそなゆうまとパキラが面白かった。
りるは一人雨の中で野生に帰るし・・・あれは狼というよりただの犬じゃん・・・・・

最後に部品が余ってたのはお約束♪


後半は梅雨もあけて七夕話。
・・・りるの「吉牛」とパキラの「ど(ピー)の血」ってどうよ(苦笑)
途中で1話に出てきた科学者(?)が通り過ぎたのは何かの伏線?・・・違うか(を)


桃ちゃんが頑張って、頑張っって喋ったセリフがカットされてて残念。






明日はついに出発の日!いろいろ準備を忘れずに・・・と。