CLANNAD終了

最後に名前変更ネタをこなして、もう心残りはありません。

そして最後に特典DVD観賞。
広橋涼嬢の台本の量すげえ・・・全部合わせたら75cmってもっとすげえ・・・・・。
そして「ネタバレしない範囲で・・・」と聞かれてるのに、思いっきりネタバレしてコメントカットされた藍ぽん(笑)
阪口さんは自分のセリフで何度も笑ってしまったそうです。そのうえメインヒロイン以上に喋ったとか。そりゃ春原ですからなあ(笑)



とりあえず、東京遠征に持って行くので必要なら、近畿圏の方にだけですがお貸ししますよ・・・とか言ってみる

「関西」だと北海道まで入るからね(苦笑)


次にやるギャルゲー候補

2人クリア済、残り3人。修羅の方も気になるけどパソコンが・・・

木綿のみクリアで2人目でストップ中。既読スキップが無いのが辛い・・・

一応残り29人(爆)ってかエピローグ見たのは1人(夕映)だけ・・・
全員クリアはさすがに無理だからやるなら属性イベント狙いかな?

3人クリア済、残り9人。攻略順に失敗してるのが問題・・・。

さあどれにしようか・・・・・


ちなみに新しい所ではネギま!の課外授業が気になる・・・クリア後の声優インタビューに興味津々。
あとはPS2に移植されるFateひぐらし智代アフターかなあ。それとストパニも忘れずにと・・・。

さすがに全部は買えないだろうけどね。