水曜日分

いいお嫁さんの条件の最後に、「ちょっとエッチ」とか言っちゃう愛お姉様が素晴らし過ぎだと感じた私はどうすればよいでしょうか(を)
野球のチーム名では間違えて「フリューゲルス」って答えられましたが、そっちの方が出てきにくいです(苦笑)

スタートからいきなりうりょっちのCDが画面に。そして宣伝した後、某手力の人みたく「きてます」発言(笑)

用語説明コーナーでは、チミモウリョウ(←変換できない)をうりょっちか更に売れた時の呼び方(昔はうりょだったかららしい)。
手前味噌は「手前味噌ですが・・・奥はダシ」とナイスボケ(笑)
追い込み漁は「合コン用語」と説明してくれました。
・・・ワートッテモカシコクナッタヨー(棒読み)


でもそんな藍ぽんがステキ♪