いぬかみっ!

なでしこがせんだん達と仲直りした回でした。
はけが啓太の所になでしこを送ったのもそれが目的だったようで・・・策士か・・・・・

ラストでなでしこが薫様云々言ってた点から色々深読みして、某所で見た「なでしこは腹黒」ってのに行き着いたのは考え過ぎ?


今回は普通にいい話で、何かを期待してた人たちガッリしたのでしょうな・・・・・ほっちゃんの「おっぱい」発言はすごいことかもしれないけど、自分は気にしない♪


フラノだけカタカナなのは意味があるの?





ゆかりんの影響でドムドムに行きたくなってきた(爆)じわじわきましたよ・・・

昔はよく行ってたなあ・・・今はなくなっちゃったけど。懐かしい・・・・・