火曜日分

ガーゴイルはまた録画。あと、寝落ちしてスクラン二学期を見過ごした・・・(汗)
自分のバカ・・・

先週までの流れを完っ・・・全に無視した展開にア然(苦笑)見たことが無い映像が、当然の様に途中で挿入されたり、長門さんが謎な呪文を唱えたことを普通に受け入れたり、なにより、何の説明もなくSOS団に古泉が増えてるし・・・・・もうことみちゃん並に「???」が乱舞して・・・くそっ、面白過ぎるじゃないかっ!(爆)
こんな構成にするなんて・・・超監督おそるべし。

次回はちゃんと前回の続きらしい。つまり次回予告でハルヒが言う話数が正しい順番なわけね・・・。だから今回は7話と。


いろんな話の断片を組み合わせると、なんとなく見えてきたかも。

鬼隠し編終了。なるほど・・・ひぐらしが「謎解き」な理由がようやくわかりました。確かにこれはいろいろ考えられるわ・・・・・。

次回は新章綿流し編。それぞれの○○編がどう関係してるのかがいまいち理解できてないので、次回でわかるかな?


・・・・・恐かったよぅ(大汗)





明日、DAMに記憶薔薇園が入る・・・!そのうちにカラオケしに行かないと(義務?)