ゲーム三昧

戦国無双3はなかなかやりごたえあっていい感じ。武器改造等のカスタマイズ面が物足りない気がしますが、あまり深く考えなくてもそれなりにできるのもっぽいのでよし。

グレイセスまでしっかり遊び込もうと思います。



福島が使えるようになればらいむ隊勢揃い・・・と思ったら一人違った(名前違うだけ?)


PSPo2も絶賛楽しみ中。しかしフリーをやりすぎてストーリーが全然進まない(苦笑)

・・・まずストーリークリアするのを優先するかなあ




ポイゾナスリリーが出てきて懐かしさ爆発。あの笑い声がまた懐かしい・・・・・オブリリーも出てきたら泣きます、トラウマ的に。


・弟君の頑張りで、我が家に無線機能がやってきた!
早速DSとPSPとついでにWiiも無線設定しました。これでドラクエ9のDLもPSPのネット通信関係も家からできるぜっ!

・早速週刊トロステーションをDLして今週分を視聴してみたら相変わらず酷かった(誉め言葉)

突然クロがシャッスと突っ込んで何事かと思ったらノエルだからとか・・・何人がわかるんだ(笑)
そしてしっかりアイマスネタも忘れないクロPはさすが。





アイドル物と思ったらロボット物だったってナンノコトダローナー・・・いや、自分はあっちも大好きですよ




そんな感じでゲーム生活充実中。フラグ回収は必然的だったということで一つ・・・・・