ゲーム中心の生活

PSPo2ストーリークリア。グッドエンドでした。
しかし最終章は時間がかかった・・・スケープドールが一個しか持てないのはつらい・・・・・おかげでスケドが切れそうになったので、最後は持たずに突入してました。
しかし無属性アサシン(Aランクライフル)があって助かった。落としてくれた敵よありがとう。



さて、まだまだやることは大量にあるからじっくりやっていきますかね。


・今日はカラオケに。いい加減いかないとと思ったので。
クロスワードを絵理をまねてささやき声で歌い、セリフ部分もささやいたら我ながら壮絶にキモかった(笑)
あとGAOPの歌えなさは異常。「ケツクシャレ(だっけ?)」だけでも言えないって・・・

かんなぎOPに映像がついたらしいので歌ってみたら、笑って歌えなくなりそうだった。カラオケ回はヤバいって(笑)
映像編集した人にはGJと言いたい。


次回は20日前後あたりに行くかも?



・携帯からのニコマス非視聴が一週間を超えました。・・・案外なんとかなるもんだ、精神的に。
今週中にはなんとかするんじゃないかな?


ペドPのとか早くみてえ・・・




・ふいに車で名古屋まで行っちゃう愛ちゃんの行動力がすげえ・・・(携帯声グラより)
まあ昔は仕事の合間に大阪までお笑い見に行ってたりしたから驚くことでは無いのかもしれない。



11eyesがもう・・・・・一歩間違うとnice boat級ですよこれ。


・今期アニメで(いろんな意味で)一番ヒドいのはキディ・がーランドだと思う。



FF13のエリクサーが発売されましたが、過去のポーション2回に続いて今回も納品の日に当たった自分は何気にラッキーなのかもしれない。

しかし1箱24本入りで全8種揃ってなくてちょっと驚き。うちの店で買う人はコンプできないんだなあ・・・残念でした。





久々にネタを詰め込んでみた。