いよいよ明日か・・・その2

明日はTOGの発売日っ!
TOA以来久々に据え置き機でテイルズの新作が遊べるということで今からわくわくしています。
TOVはゲーム機がなくて未プレイ、TOS-Rは新作とは言い難い、TOHは携帯機、マイソロ2やVSはお祭りソフトということで)

やれることがいっぱいありそうだからやり込みゲーマーとしての血が騒ぐぜ・・・


ファミ通読んだらアイマス衣装の称号もあるようで・・・まあソフィが絵理だからね。TGSのイベントでもアイマスネタやったらしいし。


うーん楽しみっ。

PSPo2はクライアントオーダーをちまちまこなしつつ、フリーミッションのクリアマークを埋めていってます。レベルは62ぐらい。
タイプはレンジャーが11になったところでブレイバーに変更。
簡単なミッションをやるついでに他のタイプレベルを上げていこうという魂胆です。

レンジャーではライフルを主力にしてましたが、ブレイバーではツインハンドガンを主力にしていく予定。単体相手にはこっちの方がいいらしいしね。そのぶんレンジャーでは封印しようかなあと。


レアアイテムはボチボチ。まだBランク以下のミッションしかやってないですしね。しかしSランクミッションは攻略でかる気がしない・・・Sランク武器が手に入ったら世界が変わるのかしら?


そんな感じで、一緒にプレイはしていませんが弟君とワイワイ言いながら楽しんでます。




PSPo2が楽しすぎるせいで戦国無双3が全然出来なかった・・・まあちかたないね。そのうちまたやりたくなるさー







今週末電撃作戦敢行予定。