思い立ったら即行動

・今週末、突発的に関東遠征します。決まったのは昨日ね(笑)
理由は13日の登風に愛ちゃんが出演するから。
早々と他のゲストが決まってたから今回はないだろうと油断してたら・・・・・もう完璧に準レギュラーだよなあ(笑)


なんとか公演のチケットと夜行バスの席が確保できてよかったよかった。


・TOG、買って帰ってきて五時間半ほどプレイ(バイトがなかったらもっとやってます)

感想としては、めちゃくちゃ面白い!!特に戦闘がいいです。
通常攻撃が無くなってどうなんだと思いましたが、それがメリハリのあるバトルが楽しめてかなりいいです。感覚としてはTOD2に近いかも。ただ攻めてるだけじゃだめなところが。

まだまだ序盤なので、これからがますます楽しみだっ!


・・・ってところで遠征なんですよね(苦笑)




ショタおもらしをわざわざ絵にするスタッフは変態(を)



・ついにコミケカタログを買ってきた!
まだ手を付けてませんが当日までにじっくりチェックしていきますよっ。

現状だと、今んとこ行くところは4カ所ぐらいかな?まあまだまだ増えるでしょうけど。



うん、テンション上がってきたっ!





ネギま!のアリカ姫役がめぐさんなのは予想通りだったり。
赤松先生の日記で「誰もがひれ伏す某大物声優に打診中」って書かれてたのを読んでティンと来てました。(10月24日の日記参照)

ところで今回のドラマCDではBL要素があるらしいですが、めぐさんはそういうの聞き慣れてるんだろうか・・・






携帯からのニコマス断ちがそろそろ2週間になりますが、私は元気です。