いい遠征だった・・・掛け値なしに

ざっとレポって見る


10日の午前3時頃に「登風に愛ちゃんがゲストで出る」ことを知り、とりあえず弟さんにメールを送り、10日の午前5時に夜行バスのチケットを取り(新宿着の青春ドリームはラスト1席でした)、10日の11時には難波へ行き、TOGを買うついでに登風のチケットの夜行バスのチケットを回収・・・と遠征決定から準備を整えるまで約8時間の早業でした。
我ながら恐ろしいほどの行動力だわ・・・・・・

そして翌11日夜に大阪を出発、12日朝新宿到着。
到着前のバスの中でこの日の予定を考えた結果、劇場版マクロスFを見に行くことに決定。
すかさず携帯で場所と時間をチェックし、池袋にGO!

池袋の劇場に着くと、そこにはワンピース目当てのものすごい行列が・・・しかしワンピース以外は別に列があったのでそっちで少し並んで無事チケットゲット。


感想は普通に面白かったです。ライオンが流れてからの流れは特に良かった。つい「おぉー」と呟いちゃったぐらい。

ユニバーサルバニーの時は脳内でいおりんが踊っていたのは秘密。


見終わった後しばらく時間をつぶして弟さん宅へ。
そこから翌日の出発まで、ニコ動見たり、コミケの予定を考えたり、あれこれ情報収集したりして過ごしました。
ほんとコミケどうするかねえ・・・・・



13日、あれこれやって新宿に出発。で登風へ。



感想は・・・岩男さんがヤバかった(苦笑)
プレスリー衣装着てゆう画伯ばりに「ファイヤー!!」と叫ぶ様はなんかもう・・・「いいから!そこまで頑張らなくていいから!!」って言いたくなった(笑)

みゆみゆは結構まったりなテンションでしたね。しかし○いな・・・・・

愛ちゃんはコントもトークもう安定した感じでさすがの一言。
でも雨+夜+霧な状況で初心者が高速で名古屋まで行ったってのは聞いただけでも怖すぎる・・・・・


その他の内容も物凄く面白くて、やっぱり登風は最高だと思いました。
興味があるアニオタな方は是非一度見に行って欲しいです。



mottomotto納めもここで出来るとは思わなかった(笑)




そんな遠征でした。






そして帰ってきてから、バイト前に3時間仮眠するまでひたすらTOGをやり続けたという・・・本当TOG楽しすぎる・・・・・PSPo2すら手に着かないぐらいに。

Wiiじゃなければ万人にお勧めするんだけどなあ。