ようやくTOGフィーバーが収束したようです

予定通り更新が滞りました。
TOGが本当に面白くて止められなかったのです。
なんせ発売一週間経った17日の早朝6時の時点で、プレイ時間が「38時間」でした。

一週間で38時間で多いと思ったそこのあなた!思い出してください、その一週間に遠征期間が含まれていることを・・・。

つまり事前準備含めて約3日間は確実に居なかった訳です。
それプラス、更に8時間のバイトが3回ありました。



ということは、計算すると約3日間で38時間プレイしたってことになるんですね〜。
・・・改めて計算すると自分でもヒくなあ・・・・・・



ちなみに最新の時点での数値は、18日の昼1時30分のセーブで約51時間となっております。
(17日早朝6時からの内訳:3時間ほどTOGプレイ→12時間ほど爆睡→にゃんこい!と、先週分のトロステを見終わった3時頃から翌18日の昼1時過ぎまでプレイ)



・そこまでやってようやくラスダン直前(?)に発生した大量のサブイベントやら宿屋の依頼やらをあらかた片付け終わりました。
本当にやっと一段落って感じです。


・そこでようやく溜まりに溜まったアニメ視聴と携帯からのニコ動を解禁。
これからはアニメとゲームとニコ動の比重が同じぐらいになるんじゃないかな?


日記もサボらない・・・と思ふ。


・TOGについてのあれこれはまたいずれ。
とりあえずニコ動に掛け合い集や秘奥義集が上がってるので、ネタバレを気にしない方は見てみるといいかも。

アイマス衣装については、とりあえずWiiポイントは買ってきたとだけ・・・(笑)



コミケの予定を決めるため、三男君にカタログを投げたら、三男君の知り合いがらみで色々増えてた・・・。
企業にも行かなあかんのか・・・・・ブッチしちゃおうかしらん(を)



コミケカタログを見ただけでわかる涼ちんの人気度合いに嫉妬。やはり男の娘は汎用性が高いのだなあ。立ち位置的には受けの方が多い気もしますが。

しかも大半が「涼ちん」と呼んでる件。

言っとくけど、公式で「涼ちん」って呼んだことは一回もない(ハズ)なんだぜ・・・・・ネットの力って恐ろしい。

これはもう亜美真美にも「まこちん」みたいに「涼ちん」と呼ばせるしかないですよねえバンナムさん?



なぜ「〜ちん」なのかは言わずもがなである





・「この程度の寒さ、冬の有明を考えたらどうってことない!」という勢いで今日のバイトを乗り切りました