シネ☆MAD3rd完走っ

ようやく肩の荷がおりた感じです。これでようやく週マスを追いかけられるっ!
いろいろな感想も書きたいけど時間的に無理かな・・・・・


・下半期ニコマス20選の開催告知動画が来た!


D


卓球P



ヤバい、まだ全然選んでないや・・・でも気に入ったのは暫定マイリスに突っ込んでるから前回よりは楽かも?

ただ大半が超メジャーどころなのが面白くないんだよなあ・・・・・


まあ少しずつ確定させていこうと思います。



・TOGはまだまだサブイベント消化中。
個人の力に限界を感じたあたりで攻略wikiに手を出したんで、やれるとこまでやってから1周クリアしようかなと。

アイマス衣装称号も買いましたぜっ。



・今年の遠征は残り一回で確定。その一回が5日間滞在になるんですがね(笑)
果たして生きて帰ることはできるんだろうか・・・・・






関西ではもう集まれそうにないのかなあ・・・残念