清水愛「螺旋のプロローグ」発売記念イベントinTBホール

ついにやってきた今月のメインイベント!このイベントに賭ける思いは誰にも負けない・・・!


し・か・し・・・


いきなり予定より30分寝過ごすバカ(爆)
家を出る前に母から来月分の小遣いを受け取り出発!

時間短縮のためになんばからは地下鉄を利用し、整理券番号81番をゲット。
〜中略〜

ポスターを受け取り、会場に入ろうとしたそのとき、目に入った文字。

物販購入3,000以上でサイン色紙

ななな、なんだって!!

席に荷物を置いて混んでいる物販に特攻!
「AA」と、迷った末「ラブフェロDJCD2巻」を買ってサイン色紙ゲット!
もう思い残すことは・・・・・・(今からが本番です)

以下イベント内容(2回とも構成は同じ)
・諸注意の後「螺旋のプロローグ」PVが流れる
・螺旋の館執事の桜井さんの進行で愛ちゃんと3つのテーマ(ザクロ、蟻、白い粉)でトーク
・PVのオフショット写真を見ながらトーク
<ここで一旦退場>
・CDの世界感を表した詩と写真が流れた後、CDジャケットの衣裳で再び登場。「螺旋のプロローグ」を歌い、次に白いストールを羽織って「天に降る雨」を歌う
・最後にPVのメイキングが流れ終了!

こんな感じでした。
内容についてはそのうちに・・・