マイタリズムin京都

ゴメン、オイラにはライブハウスの2列目は荷がおもすぎました・・・。(汗)
ノリがスタチャ(ほっちゃん、奈々ちゃん等)やランティス(アンセブ、りょーこ姫等)と全然違って戸惑う戸惑う・・・
それでもなんとかついていきましたが、まだまだですな。

まあ、舞太をすぐ近くで見れたのでよし!ミニな着物(浴衣?)の舞太はマジで可愛えかった・・・(萌)
もちろんここでもドンさん大活躍。こんなにギターがうまいとは思いませんでした。


最後に大声で叫ぼうか!

やっぱ舞太最高!!もう本当に蝶サイコー!!!





個人的に「門脇舞は声優界一スクール水着が似合う声優だと思う」というあかほりさとる先生の意見に大賛成で(殴)