感想

今日は何もしなかったのでCDの感想を書きます。
・「Wonder Story」(新谷良子)
かなり自分好み〜♪特に後半のコールとかはライブで盛り上がれそうでよいです。PVも何度も見ちゃいました
HAPPY ENDの方もいいですよ〜。

自分は本当にりょーこ姫の曲が大好きなことを改めて実感。

・「AA」(川澄綾子清水愛)
以前、発売日に某お姉ちゃんと買う儀式に失敗して以来ようやく買えました。
中身は悪いことは無いんですが・・・「螺旋のプロローグ」の愛ちゃんが自分の中で強くなっていて、こっちの愛ちゃんはなんか違うように感じてしまう・・・・・。

やっぱり不思議な方が愛ちゃんには合っているんだろうな〜。

・「ラブフェロモンDJCD2巻」
実は1巻は持っていません(爆)
ですが2巻のゲストが爆裂トークがステキなますみん(浅野真澄嬢)に、夏休み中で聞けなかったまみまみ(能登麻美子嬢)と自分的に一番オイシイ巻なのです!

しかし何度聞いても愛ちゃんとかほるんのコンビはいいねっ!
あと保健のロリっ子先生もいいし、まみまみの習字もイメージと違い過ぎてステキ(笑)

こんなに面白いなら1巻も買わないとなあ〜。