Dream Party LIVE EX in 大阪

ライブ会場前でウルトラオレンジコール表をもらう。ウルトラオレンジ持ったの初めてだよ・・・一瞬、再来月のりょーこ姫ライブまでがめてようかと考えた(爆)

ライブ自体は座席指定で安全にバッチリ楽しめました!サイリュームは持ってなかったのですが、ライブ途中で来た方が譲ってくれました。本当にありがたかったです。
実はモモーイライブで跳んだりしたのって今回が初めてだったり(爆)


まあとにかく言いたいことは・・・ガーターベルトモモーイ超最高!(爆)

ライブ後は同じモモーイライブに参加した暴走さん、由良さん、中原麻衣嬢ライブに参加した一番弟子さん、更になぜか日本橋にいた(笑)シューさんと一緒に夕食。
シューさんにはGBAネギまの特典CD2枚をお貸ししたり。

夕食後、普通に解散して26日のイベントは全て終了。なんかアクエリの大会が昨日のことのようでした(爆)